アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スノボ」のブログ記事

みんなの「スノボ」ブログ

タイトル 日 時
もう少し
いい感じの雪質で降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 23:19
困った・・
天気予報では週末に寒波到来との予報でしたが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 22:55
うーん残念ながら....
本日からオープン予定でしたが、雪不足の為延期となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 20:07
かなり久しぶりの更新
かなりご無沙汰の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 15:32
あけましておめでとうございます
良い天気が続いて、若干ゲレンデに雪が欲しい感じでしたが 午前中は結構な降り方でした。 (もう少し気温が低ければ、上質のパウダーなのですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 15:07
岩岳OPEN
岩岳OPEN おまたせしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:52
現実逃避
現実逃避 今年は今のところ降雪に恵まれておりまして、白馬山麓の各スキー場も続々とオープンしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 16:05
冬が来た
冬が来た 毎年、冬が近くならないと更新しなくてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:54
もうちょっと
昨日からやっと降り始めましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 20:48
初すべり^^
初すべり^^ 天気良かったので出動〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 17:14
2010〜2011のオープン
2010〜2011のオープン 久しぶりの(久しぶりすぎる^^;)の書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 14:57
あけましておめでとうございます
今シーズンは雪に恵まれまして (降り過ぎるきらいはありますが・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 20:32
行って来ました。初滑り
行って来ました。初滑り 先週の大雪の片付けもある程度になったので 2時間ほど滑りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 17:24
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 17:19
なんとか間に合いました 
25・6日の雪でなんとか間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 10:31
やっと来ました
遅い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:51
こりゃ・・今年は・・><
今年は非常に暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:17
あら・・まっ
先月にまとまった降りがあって期待してたんですけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 21:50
ほぼ1年ぶりの更新 (^^ゞ
ほぼ1年ぶりの更新 (^^ゞ また冬のシーズンがそろそろやってきますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 18:08
これだけ降れば・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっと来ましたよ。雪 (出来れば一週間前にあれば最高でしたけど・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:11
初滑り(現況報告)
初滑り(現況報告) 子供と一緒に初滑りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:30
本物?(^^;ゞ だったらいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
来ましたよ。雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:33
まだ半信半疑・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
まだ半信半疑・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 去年はあれだけ雪不足だったというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:53
シーズン到来・・・(・_・?)
さぼりにさぼってましたが そろそろ復活です。_(^^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:05
自転車???
ここ20年近く2月に自転車ってものを見たことがありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 22:55
ごめんなさい〜 m(._.)m ペコッ
ごめんなさい〜 m(._.)m ペコッ 最近「さぼりぎみ〜」とのお叱りを皆様から頂きました・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 13:19
まったく・・・ (`へ´)プンプン
今日は1月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 21:43
勘違い・・^^;
勘違い・・^^; 三連休にまとまった雪が降ったおかげでゲレンデの状態は良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 17:12
除雪機始動っ
除雪機始動っ やっと来ました。雪〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 17:49
あけましておめでとうございます(ちょっと遅いかな^^;)
また本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 10:56
今日の岩岳
今日の岩岳 2日ほど前の雪でオープンとなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:35
事故と責任
事故と責任 例年だと31日まで仕事ですが、今年は30日が土曜日なので半日でおしまい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 17:25
雪 ( ̄ー ̄)  キタ〜〜〜〜〜
雪 ( ̄ー ̄)  キタ〜〜〜〜〜 今朝 5:00 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 06:52
大いに期待(気象庁様っ)
天気予報では80p先の降雪とか・・? ( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/28 22:08
暖冬にも程があるっ (`へ´)プンプン
さすがにこれだけ雪が降らないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 21:50
積雪
積雪 今朝はいい天気でしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 17:03
やっと・・(雪)
去年の今頃はもう一回目の屋根雪降ろしをしていたなぁ 今年は非常に暖かくて、どうなる事かと。  が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 21:49

トップへ | みんなの「スノボ」ブログ

四季折々 スノボのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる