四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2013/12/18 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は今のところ降雪に恵まれておりまして、白馬山麓の各スキー場も続々とオープンしてます。

今日は仕事を休んで、隣の栂池に行ってきました。
画像

(晴れていればよかったのですが、小雪が舞ってちょっと寒かったです)

ゲレンデはほぼ問題なく、状態はよかったです。下まで滑って来れます。ただ所々ブッシュが出ている所はありましたけど。

平日でしたのでほぼ貸切状態でした。

このハンノキコースは斜度も緩やかなので、カービングの練習にはいいですな。
(ごまかしが利かないので、ポジションの確認しながら滑ってました)

今週末には岩岳もオープンです。おそらく山頂は問題ないでしょう。圧雪車も動いてましたので、下まで滑ってこれるのではないかと思います。
(ただ、ふもとから見る限りでは、山麓エリアはもう少し雪が欲しい所です。今も少し降ってはいますが、もう少し勢いのある降り方になればベストかな?)

年末年始、若干空室があります。人数にもよりますのでネットでの予約は現在受け付けておりませんが、お電話にて承っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる