四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬?

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月もあとわずか・・

長かった冬も終わりに近づいて・・・・??

春がこな〜い!


昨夜から降った雪は、春の雪ではなく

シーズン中のような軽い雪
(私たちが言う所の「良い雪」ってやつです。非常に軽い雪。水っぽくない雪です)

こんな年は滅多にないので、滑りに行ってきました。

案の定、雪質は最高。でしたが、一日中降りっぱなしで、視界悪すぎ。

もったいなかったですけど怪我するわけにも行かないので、早めに帰ってきました。


明日もまだ降るようですが、雪質は最高です。

春休み最後の週に上質の雪をお楽しみ下さい。
(まだ降ってます。外に出たら、50センチ近くは積もったのではないでしょうか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬? 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる