四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ忙しい天気で・・

<<   作成日時 : 2012/02/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月中旬から雪の降りとおしで、

やっと2月の5日に晴れて良いかと思ったら

6・7は雨なんぞ降り

8・9と冷え込んで・・雪



まぁ2月なので雪は許しますが・・


忙しい天気です。


13日〜16日までは岩岳学生大会予選会が始まります。
コースの状態は、一旦雨が降ってそのあと冷え込んで来てますので、バーンは硬めで良いと思います。
本戦に向けて頑張って下さい。


予選会は平日となっておりますので、週末は一般の皆様にも充分お楽しみいただけます。

2月の週末はまだお部屋に余裕がございます。

皆様からのお問合せをお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日もまたまたお世話になりました。今日はすごく良い天気!先週のスキーでの山頂からの景色を思い出しながら「また来ようね」と娘と話しながら帰りました。岩岳の湯も倉下の湯も最高です。皆さんもぜひどうぞ。
理恵
2012/02/11 19:35
2月は2週続けていい天気でしたね。
でも、滑るには先週の方がそんなに寒くなくてよかったのでは?

今週も相変わらず除雪でした。
裏の屋根雪が落ちて大変になってまして・・

今年の除雪費はばかになんない。

今日はスノーダンプとバールで作業してました。
*バールが必要だったのは、車庫への入口が雪で固まって盛り上がってしまったので、バールで突っついて崩しました。おかげで腕が重い・・・

また、お出かけ下さいっ^^
虎視眈々
2012/02/12 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ忙しい天気で・・ 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる