四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気最高^^

<<   作成日時 : 2012/02/05 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週までの大雪も一段落。

昨日は一日降ってましたが、今日は見事に晴れました。

久しぶりに滑りに行きたい所でした・・が

屋根雪と家の周りの除雪が・・


一日中除雪で終わりました・・・


雪でも槍でも降ってきやがれ

(あまりの雪の多さに若干壊れ気味です)


ゲレンデは最高の状態です。
お出かけ下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はお世話になりました。おいしい食事とアットホームなロッジいとう。本当に居心地が良く楽しく過ごせました!
翌日は全身筋肉痛・・・運動不足ですね〜
また遊びに行きます。
理恵
2012/02/07 20:19
理恵さん。週末はありがとうございました。
色々と毎年お世話になってます。

今年はみなさんと遅くまで呑む事ができて楽しかったです。
(楽しい話も聞けたし・・^^)

是非皆さんで、またお出かけ下さい。

せっかくある程度雪が落ち着いたのに、このまま行くと週末はまた除雪になりそうです。

PS:も少し頻繁に更新しますね^^;
虎視眈々
2012/02/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気最高^^ 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる