四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年とおんなじ?

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年も

「もう2・3日降ればいい・・」なんて書いて、降り続いて大変な目にあいましたが、

今年も(去年ほどではないですが)ブログ書いたら、おんなじよーな目にあってます。

24日からほぼ降りっ通し。

まぁ今年の方が降り方は穏やかですが。

ってなことで、岩岳もほぼ全面可となってます。
(相変わらず岩岳沢とリゾートのA,Bはまだ間に合ってませんけど)

今週もまだ降り続くようなので状態はよさそうです。
(せっかくの年末年始なので晴れ間も欲しいですけど)


道は除雪してありますが、夜間冷えるとスケートリンクに化ける所もありますので、運転には充分ご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年とおんなじ? 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる