四季折々

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩岳学生大会(アルペンの部)

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月から始まった学生大会も3月19日にアルペン競技の部にて終了しました。

アルペン予選会〜基礎の部〜アルペン本戦とご利用いただきました学生の皆様。お疲れ様でした。

今年はまぁ雪にも恵まれ(昨年が少なすぎって話ですが・・)無事終了することが出来ました。

また来年お会いできることを楽しみにしています。

PS ご宿泊いただいた某大学スキー部の皆さんの写真をUPです。

画像

画像

画像

画像

画像

PS 2
I出さんの写真は引き伸ばして額に入れて、家の彼氏(こ〜ちゃん)にお渡しすればいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩岳学生大会(アルペンの部) 四季折々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる